家族のこと

主婦アフィリエイターの宿命というか、家族ファーストなので、昨日は長男のスマホ対応に時間を費やしました。おかげで作業はゼロ(涙)

在宅ワーク, 家族のこと

こんにちは。かなえです。

今日から長男のバイトが始まりました。

家族のこと

我が家の子どもたちは、私が家で仕事してるからって、人使い荒すぎ(>_<)

午後から登校の長男は、「忘れ物した」と帰ってきて、「近くの駅まで送って」だって。

家族のこと

こんにちは。かなえです。

 

先週、主人の異動が判明しました。

家族のこと

長男も高校生なので、わが家の問題を知っておいた方がいいのかな、と思って。

ギリギリまで内緒にしようか、どうしようか悩んでいたんだけど、あんまりにも自由過ぎるんで、思わず言ってしまいました。

家族のこと

こんにちは!かなえです。

連日暑いですよね。

 

今日は長男泊まり合宿でいないし、次男は部活が休みなので、ゆったり待ったりしようと思います。

 

あ、アフィリエイトも!!