作業記録

こんにちは!かなえです。

7月ももう終わり。

 

明日から8月ですよ~

 

 

早いなぁ。

先週の作業報告、さっそくいってみますね!

アフィリエイト

最近は、物販アフィリエイトメインでやってる私ですが、たま~に私の紹介リンクから情報教材を購入してくださる方がいて、全力サポートを特典としてつけています。

 

DIY

我が家のソファ、合皮のカバーが裂けまくっててひどい状態なんです。

 

「そろそろ貼り替えないとマズいなぁ」とは思ったけど、「自分で貼り替えるのか?」とちょっと不安になり、試しに貼り替えをしてみることに。

 

たまには家のメンテナンスらしきことをしておかないと、「いつも毎日なにやってんだ!」って怒られそうだから(笑)

 

作業記録

こんにちは!かなえです。

 

先週はダメダメでした。

家族のこと

こんにちは!かなえです。

連日暑いですよね。

 

今日は長男泊まり合宿でいないし、次男は部活が休みなので、ゆったり待ったりしようと思います。

 

あ、アフィリエイトも!!

作業記録

 

こんにちは!かなえです。

 

昨日は、長男が参加しているお祭りを観に行きました。

作業記録

こんにちは!かなえです。

いやはや、ここんところ夜寝るのが遅くて、眠くてたまりません。

 

作業記録

こんにちは。かなえです。

 

早寝早起き派の私にとって、夜更かしは地獄ですぅぅ

作業記録

こんにちは。かなえです。

ご近所付き合いってむずかしいですね。

作業記録

昨日は連休終わって、「やっと落ち着いてパソコンに向かえたかな」って感じでした。

 

とはいっても、次男の学期末面談とかで慌ただしかったんですけどね。