体調管理

整形外科に行って、腰の痛みはずいぶん緩和されました。

今週は相談会とか出掛けることが多いので、家に居る日は出来るだけパソコンに向かおうと思っていましたが、まだ完全には治ってないので、ジワジワと腰に違和感が。

日々の暮らし

今日は1日相談員業務で忙しかったです。

子育て関係の相談員をしているので、ときどき出動要請がかかります。

作業記録

こんにちは!かなえです。

 

無事に延期になった体育大会も終わり、一段落。

ビジネスマインド

半年前まで在籍していたアフィリ塾の関係で、ひっそりとメルマガを配信している私ですが、ひっそりとメール配信を辞めちゃおっかな~と思っています。

作業記録

こんにちは!かなえです。

 

昨日は中学校の体育大会の予定でした。

が、台風接近のため、20日(水)に延期になりました。

主婦の仕事

主婦って疲れていても、家の仕事はなくならないんですよね。そんな話です。

作業記録

2学期が始まって、中学校の体育大会の練習が本格的に始まりました。

 

練習が始まった・・・ということは、ケガや熱中症などの呼び出しの可能性もあるということで、毎日ドキドキしています。

作業記録

やっと2学期スタート!

次男は今日は夏休み明けの実力テストです。

 

ふっふっふ・・・ずっとベッドでゲームばかりの結果はいかに・・・

反省して机に向かってくれればいいけどなぁ^^;