日々の暮らし

LINEって便利ですよね~。ママ友たちのやり取りも、ほとんどLINEです。

メールはあまり使わなくなったし、メアドを知らないことも多い。LINEだけでつながっている人、多いです。

でも、便利なLINEもメッセージの送信先を間違うと大変なことになりますね。私、失敗しちゃいました。大反省です。

作業記録

やっとアドセンスのリサーチが終了!

ブレインダンプで550件くらい出したのを、需要があるのかリサーチして、

キーワードを決めていったんだけど、これが結構大変でした。

家族のこと

我が家の子どもたちは、私が家で仕事してるからって、人使い荒すぎ(>_<)

午後から登校の長男は、「忘れ物した」と帰ってきて、「近くの駅まで送って」だって。

作業記録

先週末から急に寒くなり、今週はずっと雨の天気予報。

毎日のようにコインランドリーに通わないといけないのかぁ…もう1台除湿乾燥機を買おうかなとおもったりしている今日この頃です。

作業記録

こんにちは!かなえです。

連休が多いと、作業ができない。時間はあるのにパソコンを開けることができなくて、モヤモヤします。

ひたすらスマホをいじってます。

家族のこと

こんにちは。かなえです。

 

先週、主人の異動が判明しました。

作業記録

こんばんは!かなえです。

 

いつのまにか、もう10月。
今年も残すところあと2ヶ月。

はやいなぁ