作業記録

こんばんは。かなえです。

なんだか最近忙しすぎて、日にちの感覚がないです(^^;

平日に誰かの代休が入ったり、祭日が入ったりすると、調子狂うわぁ(>_<)

作業記録

こんにちは!かなえです。

しばらく単発の報告ばかりだったので、1週間の振り返りと予定をまとめてみました。

家族のこと

主婦アフィリエイターの宿命というか、家族ファーストなので、昨日は長男のスマホ対応に時間を費やしました。おかげで作業はゼロ(涙)

アフィリエイト

ここ数日はサポート生さんのブログを眺めて、どうやったらアクセスが増えるのかを考えています。

作業記録

ブレインダンプ、リサーチをやって、ブログの設計図を作っています。

ワードプレス

去年の今ごろは、せっせとワードプレスのブログを立ち上げていたみたい。

同時期に更新になるドメインが5つあったんですが、そのうちの3つは更新しないことに。

在宅ワーク, 家族のこと

こんにちは。かなえです。

今日から長男のバイトが始まりました。